どうも、常陸です。
6月14日開催、APSTライドのお知らせです。

3月 埼玉県 東秩父
4月 神奈川県 藤野
5月 東京都 奥多摩、群馬県 甘楽
…と、今年に入ってから、関東の西側に偏重しておりましたが、
次はいよいよ、甲斐国へ赴きます。
甲府市を起点に、昇仙峡~瑞牆山~明野と反時計周りに、茅ヶ岳を
グルリと1周して帰ってくるルート。

オープン当初よりブログをご覧いただいている方なら、記憶に残っているのでは。
6年前の2011年7月、私がAPSTに入る前ですが、相原に連れられて走ったことの
あるルートで、それはとても記憶に残るライドとなりました。
今思い返してみると、この時のライドがきっかけで、どんどん山奥の方へ足が
向くようになったような…。
6年前の自分の轍をトレースして、一体何を感じるのか?
今回は新しいライドメンバーも増えて、それもワクワクします。


以下、ライドの概要となります。

開催日 : 2017年6月14日(水)

集合場所 : 山梨県甲府市緑が丘2-8-1 緑が丘スポーツ公園内駐車場
       中央自動車道・甲府昭和ICからアルプス通りを北進(約15分)

集合時間 : AM9:00集合 ~ ライド準備 ~ 9:30ライドスタート

ライド概要:距離 約90km  獲得標高 約2400m  コース難易度:★★
      途中、昼食休憩、小休止を予定しています。(食事代は実費ご用意ください)
      16:30 緑が丘スポーツ公園 帰着予定。現地解散となります。




※周辺の道路事情により、コースが変更になる可能性がございます。
※ライト・ヘルメットは安全の為に必ず装備して下さい。
※保険加入はしておりませんので、ライド中の事故、お怪我等に関しましては、
 自己責任にて対応していただくようお願いいたします。
※悪天候の場合はライドを中止いたします。
 中止の場合は前日までにお知らせをいたします。

参加条件 : アソスウェアの着用をお願いしております。
       コース自力完走可能な方。
       お申込みは6月11日(日)までにご連絡をお願いいたします。

参加申し込み、お問い合わせは店頭並びにお電話にて承ります。
03-6821-4500  アソス プロショップ トーキョー まで。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様の参加をお待ちしております!!

【公式通販サイト】/ http://www.e-apst.com/
【Facebookページ】/ https://www.facebook.com/Assos.ProShop.Tokyo

LINEで送る
Pocket

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。