2018春夏物の大量入荷から半月経過して、お店の方もだいぶ落ち着いてきました。
まだまだ朝晩肌寒い日が続きますが、早くも夏物の半袖ジャージ&ビブショーツが
好調な滑り出し。色、サイズによっては今シーズン完売なんてモノもあります。

それでは、今回から少しずつ、NEWアイテムの紹介をしていきましょう。
一発目はコチラ、『ビブショーツ T.エキップ EVO

背面パネルがモノグラムで装飾され、各所にアソスのロゴを配置。
デザイン面で大きくブラッシュアップされました。
「それって、もう先々月のブログで紹介してるじゃん」というツッコミは覚悟の上。
いやいや、それだけじゃないんですって。

先行で入荷してきたのは、右足の裾帯に赤色をあしらった『レッド』。
それから左右の太腿に黒い文字で“assos”とプリントされた『prof.BLACK』の2種類。
この度、さらに2種類プラスされました。


その内の一つがコレ、『T.エキップ EVO ブラック
ブラックはブラックでも、『prof.BLACK』とは違います。いわゆる普通のブラック。
よ~く見ると、左足の裾帯の中にシルバーの細いラインが入って、ロングライド用の
上位グレード T.チェント S7のような風格がありますな。
4種類の中では一番クセがなく、飽きのこないデザイン。言ってみればこれが本命でしょ。

どんな色のジャージとも合わせやすく、ビビッドなカラーを引き立てる効果は抜群。
どれを選ぶか迷ったら、『T.エキップ EVO ブラック』が一番オススメです。


もう一つは、『T.エキップ EVO シルバー
その名の通り、右足の裾帯のシルバーがアクセント。
シルバーと言っても、ギラギラした感じはなく、明るめのグレーに近い色です。

ふわりとした印象もあり、色合わせが難しそうな中間色のジャージとも調和して、
全体をバランス良くまとめてくれる効果あり。
これぞ、お洒落上級者向けのビブショーツですね。

それから、シリーズは違いますが、新しい5色展開のソックス『MILLE GT ソックス』の
シルバーとは色合わせがバッチリ!! どうせなら、小物まで完璧に揃えたいところ。

これで、全4種類が出揃いました『T.エキップ EVO』。
選択肢が増えたことで、お買い物の楽しみが増えたのは良いことですよね。
しかし、種類が多い分、個々の在庫の奥行がないのも事実。
レッド』、『シルバー』は初回入荷分限りとなっておりますので、お早目にどうぞ。

※先行入荷『レッド』の在庫状況は以下の通りとなっております。(3/4時点)
 XSサイズ:完売
 Sサイズ:完売
 Mサイズ:残り僅か
 Lサイズ:残り僅か
 XLサイズ:完売

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE