前回に続き、今回も秋冬物第一便に、こんなんが紛れてましたネタ。
今年の春先に登場してから、あっという間に完売となった幻のアイテムが
まさかの再入荷、それも2アイテムございます。


まずはコチラ【ミレ GT サマー LS ジャージ】のブルー カモフラージュ柄。
残りは各サイズ1〜2枚となっております。(9/11時点)

すごい模様でしょ。画像でしか見たこと無いという方がほとんどかと。
自動車メーカーが開発段階のプロトタイプのボディに使うカモフラージュ柄を
モチーフとして落とし込んでいるんですね。


コレを着こなせるとしたら、よっぽどの洒落モノ、粋なお方と言っていいでしょう。
自分にはまだまだ早いと思っていたのですが、実際に着てみたら意外とイケるかも?
こんな遊び心のあるデザインが似合う大人のオトコに、少しづつ追いついてきたと
思いたい今日この頃です。


そしてこの、ミレ GT サマー LS ジャージ はベストとの相性がすごく良いんです。
夏の終わりから秋に向けては、急に肌寒くなったりしますので、上に羽織るアイテムが
あると安心。それもジャケットではなく、ベストなら尚良し。
せっかくのジャージのデザインですから、袖を隠してしまうのは勿体ない。
機能性と見た目の両方の理由で、断然ベストをオススメします。



もう一つの幻のアイテムがこちら【ビブショーツ T. エキップ EVO レッド

今年の1月中旬に登場したT.エキップ EVO の限定カラー レッドです。
真冬のど真ん中にまさかの夏物入荷でしたが、待ってましたと言わんばかりに注文が殺到して、
本格的なシーズンインの前に、完売となってしまった幻のビブショーツ。




実は、再販のリクエストが多かったので、今回の秋冬入荷タイミングに合わせて、
少しばかり仕込んでいたのです。


ですが、ブログで紹介する前に、早くも注文をいただいており、残りはもう僅か。
XSサイズSサイズ、Lサイズが各1枚ずつとなってしまいました。(9/11時点)
春に買えなかった方は是非!! 正真正銘ラストチャンスとなりますので、お見逃しなく!!


LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE