いつも当店 アソス プロショップ トーキョーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホームページ内「お知らせ」でもご案内のとおり、8月9日(火)から 8月17日(水)までの間、夏季休業とさせていただきます。港区芝の実店舗、並びにオンラインストアの業務全般お休みさせていただくことになります。皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、当店オンラインストアをご利用のお客様へ、8月8日(月)が休み前の最終発送日となります。お買い忘れのないようにご注意くださいませ。
8月8日(月)17時までのご注文分 → 当日発送、最短で9日(火)にお届け予定。
8月8日(月)17時以降のご注文分 → 休み明け 18日(木)より随時発送。

 

世間一般の大型連休とは無縁の当店 相原 & 常陸、お盆の前後期間だけは長いお休みを頂戴するようにしております。夏物のセールスも終盤に差し掛かり、9月から始まる秋冬シーズンに備えてリフレッシュ休暇といったところです。

皆さまの中には、お盆休みを利用してライドへ出かける方も多いと思います。この時期、暑さで体調を崩しやくなりますので、お体に十分気をつけてお過ごしください。
それでは皆さま、よいお盆休みを!

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE