当店、お陰様で今年の夏(8月)にオープン6年目を迎えます。
実は、6周年を記念した当店限定のクラブ ジャージの作成を密かに進めておりまて、
そのジャージが出来上がってまいりました!! 昨日、到着したばかりです!!
いったいどんな出来栄えなのか?
我々も内心ドキドキしながら、梱包をほどいていきます。

ジャジャーン!!
8月までは、まだちょっと早いのですが、このタイミングでお披露目&販売開始しちゃいます。


全体的な見え方はいたってシンプル、、、ちょっと地味ですか?
でも、細かい部分のデザインがアクセントして効いています。
まさに狙い通り!!

商品の詳細は通販ページをご覧下さい。
APST 6th Anniversary クラブ ジャージ ¥22,680(税込)
サイズ展開はメンズパターンのXS~XLのみ。
XSサイズは女性の方にもお勧め致します。
数量:50枚限定。

また、通販におきましては、会員様限定販売とさせていただきます。何卒ご了承下さい。
会員ログインしてから商品ページにお進みください。

※「通販の会員」とは、当店の通販サイトでご購入時に登録いただける会員サービスのこと。
 会員ログインしてご利用下さい。ログインしていないと、当商品はカートに入れられません。
 過去にご利用歴があっても、会員登録されてない方は、今回はご購入いただけません。
 また、新たに登録だけというのは出来ないシステムになっております。
 会員登録はご購入時にしていただけます。

【公式通販サイト】/ http://www.e-apst.com/
【Facebookページ】/ https://www.facebook.com/Assos.ProShop.Tokyo

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE