どうも、常陸です。
先ずはこちらのムービーをご覧ください。

2016年春夏は女性用ウェアが刷新され、とても充実しております。
いわゆる、“当たり年”。

その中でも、多くの女性ローディーにお勧めしたいのが、コチラ。
ハーフニッカー HK.ラーラライ S7 レディ ¥27,648(税込)
春夏秋と3シーズン使える、膝下丈のボトムスでございます。

ここ2~3年、ヒルクライムやブルベに参加される女性人口の増加とともに、
ファッション性よりも履き心地、耐久年数、実用性を追求する方々から絶大な
指示を得ているアソスのボトムス。

上級者向けには、膝関節の動きを重視した、ビブショーツやハーフショーツといった、
膝上丈をお勧めしたいところですが、多くの女性が気にされるのが太ももの日焼け。
日焼け対策の意味も込めて、このハーフニッカーが、シーンを選ばず、
季節も長く履けるボトムスということで、愛され続けております。

気になるパッドは今年からS7世代の紫(アメジスト)パッドが搭載されております。
既にお使いいただいたお客様からは、以前のグリーンのパッドよりも、股間のあたりが
スッキリして動き易い、オムツ感が無い、それでいてお尻のクッションはモチモチして
気持ち良い、というお声を頂戴しております。
女性のお客様からも、そのようなインプレをいただけて、非常に有り難い限り。
腰のベルト部分はアソスが誇るスマートウェストシステム(お腹をゴムで締め付けない構造)
が継承されており、ロングライドも非常に快適。
また、全体の主素材は伸縮性が向上するとともに、よりシームレスになったお陰で、
ヒップラインにピタリと貼り付くようにフィットします。
お腹を締め付けず、ズレ落ちにくいという良いことずくめ。
新しい世代になって、特筆すべきは膝周りの立体裁断。
裾の締め付け感を少なく、ふくらはぎを優しく包み込むように、且つ、ペダリング動作に

対して膝から下の生地がツッパリ難いように配慮されております。
膝の裏側が伸縮性、通気性に優れた生地に切り替わっているのが分かりますね~。
初めてアソスのボトムスを試すなら、このHK.ラーラライ S7 レディを選べば
間違い無しと言ってもいいですし、これさえあれば十分とも言えます。
是非、お試しあれ。

【公式通販サイト】/ http://www.e-apst.com/
【Facebookページ】/ https://www.facebook.com/Assos.ProShop.Tokyo

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。