どうも、常陸です。
スパイダーバッグ、買っておくなら今の内です。
6月5日に入荷してから、ちょうど1ヶ月が経過。
ドッサリ200個山積みだったのも束の間、残り僅か十数個となりました。
現在庫が一旦完売となりますと、次回は12月頃の入荷予定。
夏のボーナス商戦以降は、しばらく店頭から姿を消すだろうと推測しております。

先日の【Tokyo Wanderer】でも大活躍のスパイダーバッグ。
途中、パン屋さんに立ち寄りますので、サコッシュ等ご持参くださいと、
呼びかけたところ、14名中8名がスパイダーバッグを背負ってのご参加。

正面からは何も背負ってないように見えますが、、、。

途中、お目当てのパン屋さんでパンを調達してから~


海が見える若洲海浜公園へレッツゴー!!
後ろ姿はこんな感じです。

ワタクシ常陸は初めて訪れる東京ゲートブリッジに遠足気分。
橋の袂で休憩がてら、先ほどのパンをいただきます。
開放感溢れる青空の下、皆で食べる食事は美味しさ倍増ですね。

ちなみに、こちらの女性、スタート直前にスパイダーバッグを
ご購入いただいたのですが、走り終えた後に一言、
「全然、背負っている感じがなかった!!」とコメントを頂戴しました。

ちなみに、こちらの男性、自前のスパイダーバッグを持っているにも関わらず、
当日忘れてきちゃいました。
左手にパンの袋をブラブラさせて、ある意味、ワイルドです。
ちゃんと、人の話を聞いてくださいね。

持つべきものはスパイダーバッグというお話でした。
お早目にどうぞ。


SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。