どうも、常陸です。
La Campionissimo ジャージ 2016の予約状況をお伝えします。
昨日8月31日(水)は定休日のため、ご案内が遅くなりましたが、30日夜間に
Sサイズ及びMサイズのお申込みが入荷数に達しましたので、予約の受付を
終了とさせていただきました。
以降、お申込みを頂戴していただいていた方には、終了のご案内が行き違いとなり、
誠に申し訳ございませんでした。

残りの予約枠はLサイズが残り2着のみ、もう迷っている時間はありませんよ~。
お申込み方法につきましては、前回ブログを参照ください。
予約開始 La Campionissimo ジャージ 2016

※9/2 Lサイズご予約が入荷予定数に達しました。これにて当商品予約受付終了となりました。
ありがとうございます。



それにしても、告知してから2~3日でほぼ予約完売ですから、、、
その人気っぷりに改めて驚かされました。
今回のLa Campionissimo ジャージ2016、ただ鮮やかな色というだけでなく、
絶妙な配色バランスが人気の高さの理由かと思います。

特に、左の肩、胸のラインに使われている赤色。
主役のグリーンを引き立てつつも、最後に記憶に残るのはこっちか?という
名脇役のように良い味出してます。



なので、キャップ、グローブといった小物を赤色で統一すると非常に纏まりが良い!!
小物類も残りが非常に少ない中でのご案内ですが、今の内にゲットしておきましょう。
特にサマーグローブの赤色は今季限りで終了、今しかありません!!


SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。