前回の「春に使えるトップス ~」に引き続き、春に使えるインナーも
本日入荷してまいりました。
トップス類と一緒のタイミングに到着する予定でしたが、ちょっとした
手違いで数日遅れになってしまいました。
やっぱり、インナーがないと始まりませんよね。
今こそ、一緒に揃えていただくチャンスです。


スキンフォイル evo7 LS.スプリング/フォール】¥13,068(税込)



くどいようですが、春秋物の流通は年一回の秋(9~10月)に行われ、
3月以降の入荷は夏物がメインとなります。
“春のグランフォンドに使いたい~”ということですと、今回の入荷分は
かなり希少な在庫となります。


年2回、新緑&紅葉とツーリングのハイシーズンに使えるインナーとして、
我々スタッフの中でも、お気に入りダントツ1位がLS.スプリング/フォール
そして、寒暖の差の激しい時期に幅広く対応出来るインナーとして、
最も信頼しているのがLS.スプリング/フォールであります。


インナーはレイヤリングの基本の「き」。
これが季節に合っていないと、本当の快適さは得られません。
騙されたと思って試してみてください。


【公式通販サイト】/ http://www.e-apst.com/
【Facebookページ】/ https://www.facebook.com/Assos.ProShop.Tokyo

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE