前回ブログにてご案内の通り、本日入荷してまいりました。
sV.ブリッツフェーダー シェルベスト EVO7
sJ.ブリッツフェーダー シェルジャケット EVO7

ジャケット&ベストともに、S、M、Lの主要サイズが補充されております。
色もイエローとブラックのどちらか迷ったら、ベストとジャケットを
色違いでお求めいただいても絶対にお買い得!!と言いきれます。


さてさて、今回もアーカイブ セールの中から逸品発掘 第2弾と題して、
『このチャンスに買っとくべき!!』と、私が自信満々でオススメする
アイテムをご紹介いたします。

それがズバリ、USAナショナルチーム シリーズ。
現在ASSOS社がナショナルチームにウェアの供給を行っているのが、
本国のスイスと、そしてもう一か国がアメリカなんです。
オリンピックや世界選でアメリカ代表選手着用ウェアそのまんま。
ちょっと懐かしい雰囲気のデザインは、グレッグ レモン選手活躍した
1980年代当時へのオマージュだからなんです。

SS.USA CYCLING ジャージ

サマーキャップ USA CYCLING

USA CYCLING ソックス

ジャージ&キャップ&ソックスの3点揃えても、2万円でおつりが来ちゃう!!
全身コーディネートでご機嫌だぜぇ!!


続きまして、女性の方は必見のレディスジャージの名作シリーズ。
SS.ラーラライ レディ ジャージ EVO7


レディスジャージの最新モデルは SS.ラーラライ ジャージ EVO8 ですが、
それのマイナーチェンジ以前のジャージになります。
機能的な違いはごく僅かで、袖の素材がちがうくらい。
今は使われなくなった両袖のブロックパターンが適度にアソスらしさを
主張してくれて、シンプル過ぎず、派手過ぎない感じが好印象です。


世の男性陣から、メンズもこのパターンで作って欲しいというリクエストが
多かったのを思い出します。まさに逸品の名にふさわしいジャージですね。
残りはもう僅か、レッドのMサイズイエローのMサイズが各1枚づつです。

日に日にセールのお宝もかなり少なくなってきました。
ラストスパートをかけて、このチャンスをものにしてください!!

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE