ASSOS PROSHOP TOKYO
オフィシャルブログ
HAVE A GOOD RIDE !

  • 更新
  • 公開

お知らせ

芝公園はサイクリストが集う場所! COG TOKYO(コグ・トーキョー)がオープン!

皆さん、こんにちは! ASSOS PROSHOP TOKYO アイハラです。
本日 2020年11月28日、普段なかなか見たり触れたりできないようなブランド(アソス、ジロ、ペダレッド、ブルックス etc.)の、それぞれの専門店が集まるブランドスクエアが、東京・芝公園にオープンしました。
その名もCOG TOKYO(コグ・トーキョー)!

世界にも、日本にも、こんな面白いブランドがあるんだ!!ということをもっと知ってもらいたい、そして自転車に集まる人って魅力的だということを伝えたい。そんな気持ちでこの場所をオープンいたしました。

「オープンいたしました。」って!? 実は私たち ASSOS PROSHOP TOKYO もこの場所の1ピース。COG TOKYO を構成する一員となったのです。アイハラ&ヒタチ、
これまで以上に自転車の魅力を皆様にお伝えしていければと思っています。

実は東日本橋から芝公園に移転してきたのも、こういった魅力的な場所を一緒に作りたいと思ったから。
「漕ぐ!トーキョー!」の名の通り、もっともっとペダルを漕いで、ボーダーレスに自転車の楽しさや歓びを発見し、皆様と共有していきたいと考えています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

COG TOKYO 全体をざっとご案内!
私たち ASSOS(スイス)ブランドスペースの隣からグルッと時計回りに行きますよ!

BROOKS ENGLAND(イギリス)

DARIO PEGORETTI(イタリア)

こちらも BROOKS ENGLAND(イギリス)

PASHLEY(イギリス)

GIRO(アメリカ・サンタクルーズ)

 

ガラスルーム内 特設ステージでは現在、2021年6月に長野・斑尾高原で開催予定の GRINDURO JAPAN の世界観を展示中!

 

PEDALED(日本・イタリア)

お客様の自転車は店内へどうぞ! バイクラックを2台ご用意しております。

これで店内をぐるっと見て回った感じです。非常にたくさんの地域のブランドがここに集まっていることがお分りいただけたかと思います。
今後、展示ブランドやアイテムは、シーズンによって変わっていく予定です。是非楽しみにしていてください。

私たちアソス スペースも、少しだけリニューアル。

SMITH(アメリカ・ポートランド)のサングラスも多数ストックしております。是非実物を手にとって、実際に掛けてみてください。

バイクラックをイメージしたファサード。

COG TOKYO 
「漕ぐ = 常に前へ。」「いろいろなブランドが歯車となって、大きな新たな流れを作る。」

改めまして、定休日・営業時間は以下の通りです。

月・火・金・土  12:00 〜 20:00
日・祝      11:00 〜 18:00
水・木      定休日

ASSOS PROSHOP TOKYO 
〒105-0014
東京都港区芝2丁目1-23 升田ビル 1F COG TOKYO 内
TEL 03-6435-0818

アイハラ&ヒタチ。そこはこれまでと変わらず。ご安心ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。

人気の記事

ASSOS PROSHOP TOKYO
公式オンラインストア

ASSOS PROSHOP TOKYO 公式オンラインストアでは
ASSOS製品のウェアやシグネチャーグッズはもちろん、
SMITH製品などのASSOS以外の取り扱い製品もすべてご覧いただけます。