どうも、常陸です。
長~い梅雨がやっと明けたと思ったら、猛烈に暑い日が続きますね。



お陰さまで、真夏用インナー SKINFOIL NS SUMMER BASE LAYER の売れ行きが絶好調。
ここ数日はコレばっかり売れてしまって、残りがだいぶ少なくなってきました。



SKINFOIL NS SUMMER BASE LAYER 9,720円(税込)
カラー:BLACK https://www.e-apst.com/?pid=142212732
カラー:WHITE https://www.e-apst.com/?pid=129735303


一年で最も暑い時期。
ここを乗り切れるかどうかは、インナー次第と言っても過言ではありません。
詳しいテクノロジーは過去の紹介ブログや、通販ページをご覧いただくとして、
インナーの違いを肌で感じることが出来るのか? 気になるところですよね。



ワタクシなりの感想ですが、従来のASSOSのインナーと比べて、感覚的に
大きく違うのは“風を感じる”ことです。



この大胆なアミアミ構造はASSOSでは初。
思い切って変えてきたな~という第一印象でしたが、これが功を奏して、
走行風がジャージ、インナーを通して、肌へ伝わってくる感じが良好です。
それと、止まっている時の放熱性も従来よりもアップしていますね。




中空繊維を束ねた立体的なメッシュ。
質量は軽く、空気の層は厚い、SKINFOIL特有のふっくら感があります。

大量な汗でもベタつかない、重くならないという機能は従来通り。
それ以上に、風通しの良さが、暑くても外で走った方が気持ち良いと
感じさせてくれるところが一番のおすすめポイントです。

見た目にも爽やかなWHITEか? ちょっぴりセクシーなBLACKか?
色はお好みでどうぞ。

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE