今年も一年、当店をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。
本日12月30日をもちまして、年内の営業は終了させていただきました。私たちスタッフも無事に仕事を納めることができてホッと一安心。ひとえに多くの皆さまに支えていただいたお陰です。年末年始は家族とゆっくり過ごしたいと思います。

2021年12月31日 ~ 2022年1月5日 の期間は冬季休業とさせていただき、新年は1月6日 12時よりスタート。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 


フィールドを求めた一年

今年一年を振り返ってみると、少しずつ以前のような日常を取り戻しつつあるとは言え、相変わらず新型コロナウィイルスの脅威に振り回される日々、多くの皆さまが激動の一年を過ごされたことかと。

そんな中、当店 相原 & 常陸 におきましては、フィールドに出て自転車に乗ることにこだわり、また、それなりに実践できたかな〜と思う次第です。我々もアラフィフになり、体力的にはかなりしんどくなってきています。ですが、まだ見ぬ道を走ってみたいという情熱は冷めやらぬまま。来年は今年以上に攻めの姿勢で取り組んでまいります。

来年の目標としては、
- もっと色んなところへ出かける!
- 来年こそお客様と一緒に走れる場を設けたい!
この二つですかね。

自分達の遊びを通して、より多くの方へ自転車の魅力を発信していけたらいいなぁと考えておりますので、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
それでは皆さま! どうぞ良いお年をお迎えください!

ASSOS PROSHOP TOKYO
スタッフ一同

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE