皆さま、明けましておめでとうございます。
当店 ASSOS PROSHOP TOKYO は、本日1月6日(木)より2022年の営業をスタートしました。スタッフ一同気持ちも新たに、皆さまのサイクリングライフのお役に立てるよう取り組んでまいります。本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

今日はやけに冷えるな〜と思ったら、東京都心でも雪景色。しかも結構な勢いで降ってます。
そんな中、当店 相原 & 常陸とも元気に出社。仕事始めとして、冬季休業中に溜まっていたオンラインストアのご注文に取り掛かりました。非常にありがたいことに、かなりの件数ご注文をいただいておりましたが、昼過ぎには検品・梱包を終えて、全て発送することができました。ご注文いただいた皆さまへ、お手元へ到着まで今しばらくお待ちください。

 


 

さてさて、ワタクシ常陸、年末年始のお休み中は何をしていたかといえば、普通に自転車に乗ってました。
大晦日まで朝練をやりきり、自分の中では大きな達成感を味わいつつ年を越すことができました。

大晦日 - 朝練 距離60km 獲得標高600m
1月1日 - 完全休養
1月2日 - 新春恒例『NEW YEAR RIDE』 距離90km 獲得標高1800m
1月3日 - 自転車部屋の片付け
1月4日 - 自主トレーニング 距離100km 獲得標高2000m
1月5日 - 回復走 80km 獲得標高1000m

もう若くはないので、一回に走れる距離は少ないというのが正直なところ。小まめに乗ることで何とか現状維持できればいいな〜という感じです。

photo:Makoto AYANO

年明け1月2日は新春恒例の『NEW YEAR RIDE』へ。
気の合う仲間(新年早々他にやることがない人たち)が集い、奥武蔵〜秩父あたりの林道で「ゼェゼェハァハァ」やってきました。その時の様子はまた別の機会にご報告しようかと思います。

皆さまは年末年始をどう過ごされましたか?
皆さまの元気なお顔を拝見するとともに、ライドのご報告も楽しみにしておりますので。
ご来店を心よりお待ちしております!

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE