本年も ASSOS PROSHOP TOKYO をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本日12月30日(金)をもちまして、年内の営業を終了しました。

世界を見渡せばまだまだ不安定な情勢が続いております。そんな中、無事に仕事納めの日を迎えることが出来たのも、日頃より応援してくださる皆さまのお陰としみじみ実感しております。本当にありがとうございました。

 

 

来る2023年はどんな年になるのでしょうか。不安材料をあげればキリがありませんが、withコロナの時代において私たちの確かな希望は、すぐそばに自転車という“相棒”がいることです。頼もしい相棒と一緒に出掛けましょう!

汗をかく運動が免疫力を高めてくれます。心地良い疲れが睡眠の質を高めてくれます。ご飯も美味しく食べられます。風切って走った後は前向きな気持ちになれるでしょう。新しいルートを開拓した喜びは人生のスパイスです。そんな自転車の魅力を伝えるお手伝いが出来たら良いな〜と…。取り留めのない話になってしまいましたが、ASSOSというブランドを通じて自分たちに出来ることを模索・実践していきたいと思います。

新年の営業は1月5日(木)よりスタート。
5日(木)は12時~18時までの短縮営業となりますのでご注意ください。
6日(金)以降は通常通り営業いたします。

年明けにはまた皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしております。
それでは皆さま! どうぞ良いお年をお迎えください!

ASSOS PROSHOP TOKYO
スタッフ一同

SHARE