どうも、常陸です。

東京で春一番が観測された2月14日 午前11:00 頃…
アソスプロショップトーキョー店内は春の嵐が吹き荒れておりました。
例年よりも早すぎる春夏第1便の到着。
相原、常陸両名はバレンタインなんてどこ吹く風、三日間、大量の荷物と格闘の末、
なんとか、販売開始に漕ぎつけました。

じゃん!! カラフル!!
じゃん!! 整ってます!!
メンズ、レディースともに新しいアソスの顔とも言える、新素材&新技術を盛り込んだ力作が勢揃い。
特に今季はレディースウェアが大きく新世代に移行しております。
他にも、魅力的なアイテムとして、エクスプロイットシリーズの小物がラインナップに加わりました。
商品の詳細は通販サイトの商品説明をご確認願います。
新商品のレポートは後日、ブログにて紹介させていただきます。
リンク → 【アソスプロショップトーキョー通販サイト

実店舗は17日(水)は定休日の為、お休みとさせていただき、18日(木)より
販売開始とさせていただきます。
また、通販サイトでは本日より販売開始させていただきますが、18日(木)より
商品発送となります。
商品に関するお問い合わせに関しましては、定休日明けの18日以降の対応とさせて
いただきますが、何卒ご了承願います。

一部未入荷の商品に関しましては、第2便以降の到着となります。
第2便はおよそ4月初旬を予定しております。

また、ご予約品に関しましては、随時、個別にご案内させていただきます。
商品入荷直後の為、業務が立て込んでおりますので、ご案内までお待たせすることもございますが、
何卒ご了承願います。

是非、新商品をお手にとって確かめてください。
皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。