ごきげんよう。
GWも後半に差し掛かってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は小ネタをお届け。

「アソスと言えば?」
筋肉ムキムキの男性モデル、ANDOREA ZAMBONI (アンドレア・ザンボーニ) 氏と共に、
上の写真のセクシーお姉さんを連想される方も多いはず。
長年アソスに携わっているワタクシ相原。「アソス関係者の誰に一番会ってみたいか?」って
問われたら、迷わずこのお姉さんを筆頭に挙げさせていただきます!
(ちなみに、ザンボーニさんとは昨年イタリアでお会いさせていただきました。)
サイクルモードにアソスが出店してて、このお姉さんがブースに居たら、「最高に集客できるだろうなぁ。」
なんて勝手な妄想をしている、このお姉さんファンのワタクシです。

そんな彼女ですが、存在はかなりミステリアス。素性はベールに包まれているのです。
私の周りのアソス関係者は、誰も彼女の詳しいことを知らない…。
ロードバイクに乗っている姿を一度も見たことが無いので、一部には
「アソス社長の愛人なのでは?」という説も、まことしやかに流れていました。

ですがですが、ついにこの女性の詳細情報が手元に飛び込んで来ました。
まさに、「姉さん、事件です!」です。


KATERINA GIANNOGLOU (カテリーナ・ジャンノグロウ)さん。

ギリシャ出身。ドイツのモデルエージェントに所属し、ヨーロッパで幅広く活躍されている
有名なモデルさんのようです。どうりで、あのクオリティな訳です。
元々アソス創業家のルーツはギリシャにあるようですので、その辺りのこだわりも
あるのかもしれません。
「なんだぁ~、玄人さんかぁ~」と、なんだかホッとしたような、残念なような…。


著作権等の関係で写真の掲載は控えますが、以下のサイトから彼女のお仕事ぶりをご覧いただけます。
いつも我々が見ているようなスポーツウェア向けとは異なる、よりセクシーな表情をうかがうことが
出来ますよ。あまりの美しさに、仕事中にも関わらず、ボヤ〜ンと見てしまいます。
http://www.m4models.demodel/520
http://www.unikomodels.com/en/female/katerina-giannoglou/portfolio/

彼女は自身のフルネーム、「KATERINAGIANNOGLOU」 でインスタグラムのアカウントを
持っていますので、インスタグラムをやられている方は、是非フォローして、応援して
あげて下さい。



それにしても、こんな笑顔で微笑まれたら、
「惚れてまうやろ〜!」
それでは皆さん、GW後半もおきばりやす。

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。