キターッ!
ついについに、La Campionissimo 2016 ジャージデザインが発表されました!
6/26の開催1ヶ月を切ってもなお、新ジャージについてのインフォメーションは我々にも全く無く、
内心、「どんだけ引っ張るんじゃ〜」と思っていたのですが、本日ようやくベールが外されました。
何色と表現すればいいのでしょう!この美しい色は。
総勢2000人以上の参加者が、このジャージを一斉に着て走る光景を想像すると、まさに圧巻の一言。

昨年に続きイエローをメインカラーとし、デザインの変更で来るのか?
それとも、あの完成されたデザインは基本そのままに、カラーの変更で来るのか?
個人的には「後者がいいなぁ〜」と思っていたので、今回の発表に大満足です。
早くも、来年は何色なのか?なんて期待もしてしまいますね。

当店、6/23(木)〜6/29(水)の期間、スイス・イタリアツアーを開催。
総勢16名のパーティで同グランフォンドに参加してまいります。
その中で、今年もこのジャージをニッポンの皆様にもお届け出来るよう、メーカー側と交渉して
まいりますので、皆様楽しみにしていて下さい。

尚、上記ツアーの期間もお店は通常通り営業いたします。(29日は定休)
私アイハラが、今年は一人で留守番…(涙)。
この期間はワンオペ体制なので、どうか”お手柔らかに”お願いいたします。

取り急ぎ、ラ・カンピ ジャージデザインのご案内でした。


※6/7追記
昨日のご案内以降、ありがたいことに、当商品に対するご予約希望のお問い合わせを
多数いただいております。本当にありがとうございます。
ただ現時点では、入荷の可否も含めて商品の詳細情報がまったく無く、ご予約を受ける段階では
無いと考えます。
誠に恐れ入りますが、現段階では当商品のご予約はお受け出来かねます。何卒ご了承下さいませ。

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。