「初めてのアソス。」
「初めてのウィンターライディング。」
そんなロードバイク初級者、アソス初級者の方に向けて、これからの時期、晩秋〜真冬に
かけてのサイクリングウェアのレイヤーリング講習会を開催いたします。

「アソスの冬物製品って、どんなのだろ〜?」
「真冬にロードバイクに乗るのに、どんな格好をしたらいいの…。」
「商品の種類がたくさんありすぎて、何が必要で、何が必要ないのかわからない…。」
「予算には限りがあるけど、何から優先的に買ったらいいんだろう?」
「アソスのクライマレンジってなあに?」

そのような疑問をお持ちの皆様、ぜひこの機会にご参加いただき、疑問を解消して
しまってください。
講習会とはありますが、元来口下手の当店アイハラ&ヒタチ。皆様の前で流暢に喋れる
はずはなく、堅苦しい会にはなり得ません。
ラフな感じで、皆様の疑問や質問にお答えさせていただく場にしたいと考えています。
会場自体もラフな感じになってしまうと思われます。ご容赦ください…。

当日は、通販サイトやブログではとても書けないような”本音”で語りますよ〜!
まぁ、当店ではいつも”本音”でご案内させていただいているつもりですが…。
売らんとするのではなく、サイクリストの先輩として皆様にアドバイス。
でありたいと常日頃から思っています。








会場では、約10年来のアソスユーザーである、私アイハラの私物の冬物アイテムも合わせて展示
させていただき(相当年季の入った物もありますが…)、アソス冬物アイテムの変遷の歴史に
ついてもご紹介させていただければと思っています。

以下、私物の一部をざっと持ってきてみました。





お客様の中には、私より遥かに長いアソスユーザー歴の方がたくさんいらっしゃるので、
本当はちょっと恥ずかしいのですが…。
こうして一堂に集めてみると、製品がどのように進化してきたのか、とてもよくわかります。
そして、やはり新しい物は良い。
簡単に言うと、冬物はどんどん薄く、軽くなっています。
そして新しい物の方が、よりシンプルに作られていながら着心地が良い。
皆様、それをぜひ実感しにいらしてください。



アソス プロショップ トーキョー 主催
初級者向け冬物レイヤーリング講習会 〜アソス冬物製品の変遷を見ながら〜

日時  : 2016年11月17日(木) 19時〜(約1時間半を予定しています。)
場所  : アソス プロショップ トーキョー 3F特設スペース 
     (通常通りお店へお越しください。ご案内させていただきます。)
参加費 : 無料
定員  : 約10名様 (定員に達し次第、受付終了となります。) 

内容  : ①ALS(ASSOS LAYERING SYSTEM)、及び「クライマレンジ」のご説明
      ②クライマレンジ別製品のご案内(素材の特性などを織り交ぜながら)
      ③正しいフィッティングのご案内
      ④アソス社の歴史と冬物製品の変遷について
      ⑤当店相原&常陸 オススメ冬物製品のご案内
      ⑥商品を手にとっていただく時間、及び質疑応答

参加ご希望の方は、
電話 03-6821-4500  またはメール info@assos-pstokyo.com にて
お名前、ご住所、連絡の取れるお電話番号をお書き添えの上、お申し込みください。

※ご予約の無い方の参加はお受け出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。


冬も自転車に乗ろうっ!
皆様のご参加をお待ちしております。


SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。