久々にブログ更新…、どうもヒタチです。

「ヒーローは遅れてやってくるもの」


一体何のことかと申しますと、春夏の第一便の入荷から遅れること約2週間、
MERCEDES AMG PETRONAS F1シリーズから、春秋コレクションの真打登場でございます。
当店アイハラの姿をご覧ください!! 格好良すぎて鼻血が出そう!!
あっ、格好良いのは彼が着ているウェアの方ですからね。



裏起毛の長袖ジャージや、同じく裏起毛のジレ(ベスト)、ウィンドシェルジャケット等、
冬から春へ(秋から冬へ)と季節の変わり目に役に立つアイテムが中心となっております。
そろそろ冬のジャケットをタンスの奥へ仕舞おうかな~、という今こそ出番。
なんとか春にギリギリ間に合ったと、我々もホットしております。

昨年からの継続モデルも含めると、全アイテム13点にも上ります。
とても1点ずつは紹介きれませんので、詳しくは当方の通販サイトより、
ご確認くださいますようお願いいたします。

【公式通販サイト】 / http://www.e-apst.com/

正直、ここまで充実したコレクションはアソスでも珍しいと思います。
ソックスやキャップの小物まで揃いますので、モータースポーツ好きには堪らない、
全身コーディネートで尖がった大人の世界観にどっぷりと浸かっていただけますよ。

それから、このターコイズの涼しげな色味がほんと綺麗ですよね。
クールビューティな印象を与えてくれますので、大人の女性にもオススメでございます。


ちなみに、MERCEDES AMG PETRONAS F1チームとのサプライヤー契約期限は3年、
今年がちょうど3年目にあたりますので、今季をもって終了になる可能性大と予想しております。
気になる商品がございましたら、今の内にゲットしておいた方が良さそうです。



それから、長らく在庫を切らしていたアイウェア ゼゴーもこのタイミングで再入荷。
少量ですが、今なら4種類全て揃っております。
この春からロードバイクデビューという方や、心機一転アイウェアをお探しの方は、
店頭にてお試しいただければと思います
ゼゴーなら世界がクリアに見えますよ。


SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。