19日日曜日の昼に荷物が届いて、取り掛かること丸三日。
ようやく本日さきほど、2017年春夏コレクションを皆様にご案内出来る準備が完了しました。
今回は正直色々ありまして、商品の入荷からご案内まで、いつもよりもずいぶん時間が
掛っているのですが、その分常陸と二人、新商品についてしっかりと考察する時間が取れたと
前向きに捉えています。





今シーズンはジャージや小物類において新商品が多く、物理的に荷物量が非常に多かった
ということが、時間が掛った要因として挙げられますが、もうひとつの理由として、実は今回、
半年前の展示会で見ていたサンプルと、今回の本製品において変更になっている箇所が多く、
そのチェックに時間が掛ってしまったというのが実際のところです。



かなりの時間、新製品たちと触れ合って感じた結論は…、
「今年の夏物新製品、特に半袖ジャージは非常に良いアイテムに仕上がっている。」
ということ!

デザインの好みなどは人それぞれあるかと思いますが、新しいジャージは、素材と作りが
完全に別の次元に突入してしまった印象です。
これを着てしまうと、従来の古いジャージは着られなくなってしまうかもしれません。
それぐらい、インパクトのある着用感になっています。
実物の素材感が素晴らしいので、それも相まって、袖を通すと一気に、グッとアソスの
世界に引き込まれてしまう。そんな感じがします。




今シーズン注目の、日焼対策用、夏用長袖スキンフォイルも早くも全サイズ入荷しております。









製品の詳細につきましては、当店の通販サイトからご確認くださいませ。
さきほどアップされたばかりの出来たてホヤホヤです!
尚、たいへん恐れ入りますが、明日22日(水)は定休日となっておりますので
ご注意ください。
明後日23日(木)からの、皆様の熱いご利用、ご来店をお待ちしております!

【公式通販サイト】/ 
http://www.e-apst.com/



SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。