アソスから待望の女性用シャーミィクリームが登場します。
本製品の流通に先駆けて、まずはサンプルのお試しサイズ(30ml)が到着。
長年アソスのシャーミィクリームを愛用している私アイハラが、僭越ながらまずは
先日より使ってみています。女性用クリームをオトコの私が使っていいのでしょうか?
と若干思いつつも、私のカラダでテストです。

 


通常のシャーミィクリームよりも「ノット スパイシー!」というインフォメーションしか、
今のところ無いのですが、実際に使ってみた印象は、従来品よりもひんやり感が少ない感じ。
そしてローズ!?のような良い香りがします。従来のクリームはほとんど無香でしたので、
これがいかにも女性用というのを感じさせます。
現在、きちんとした成分を確認すべく動いておりますが、どうやらオトコが使っても全く
問題なさそうです。女性のみならず、「クリームを使いたいんだけど、従来のクリームだと
刺激が強すぎた」とお感じだった男性の方にも良いのではないでしょうか。


女性用シャーミィクリーム、本製品の流通はこの秋からの予定。
容量は従来品が140mlに対し、女性用クリームは約半分の75ml。
販売価格は¥1400+税を予定しています。
この手は通関手続き等に時間がかかる場合がありますので、納期が遅れることも大いにあります。
その点何卒ご了承ください。

当店にサンプルが20個ほど送られてきておりますので、今日から店頭でショーツ類を
お買上げいただいた女性のお客様にプレゼントさせていただきます。無くなり次第終了。
皆様のご来店をお待ちしております!

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。