いつも当店をご利用くださり、ありがとうございます。


先ずは、大変お待たせしております、BMCチームキットの入荷予定につきまして、
代理店からの最新の情報をお伝えさせていただきます。
かねてより、4月入荷予定とご案内させていただいておりましたが、輸入業務等に
関する手続きに時間が掛かっている為、当初の予定より入荷が遅れているとのこと。
今月中にお客様に商品をお届けするべく、最後まで調整をお願いしておりましたが、
GW前の入荷は困難、またGW期間中は物流及び倉庫業が通常通り稼働しない為、
最終的にGW明けの入荷になることが、濃厚となってしまいました。

ご予約をいただいておりますお客様を始め、楽しみにされている多くの方々には
大変申し訳ございません。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。



そんなこんなでドタバタしておりますが、ASSOSのBMCチームキットよりも先に、
こんなBMC関連のスペシャルアイテムが到着してまいりました。
当方のFacebookページをフォローしていただいている方は既にご存知かと…。
GIROのロード用ヘルメットの旗艦モデル SYNTHE MIPS (シンセ ミップス) を
ベースとした、【SYNTHE MIPS BMC EDITION】 ¥36,720(税込)
詳細は通販ページの商品説明をご覧くださいませ。






GIROと言えば、お洒落サイクリスト御用達のブランド。
我々のようなお洒落でない人種が被って大丈夫か?という心配もよそに、
早速、当店アイハラがモデルとなって着用、思ったより似合ってますね。


SYNTHE MIPS の定番モデルにも黒×赤の配色が、ラインナップされていますが、
それと比較すると、こちらのBMCモデルは赤いラインが控えめなのが好印象。
よりコーディネートとして取り入れやすいのではないでしょうか。

かく言うワタクシ常陸も、ロードバイクに乗り始めて最初に買ったヘルメットは
GIROのIonos(イオノス)というモデル、懐かし~。
決め手は見た目が超カッコイイ!! それだけの理由でした。
GIROのヘルメットは自転車乗りの憧れ、誰もが一度は通る道かもしれません。

久々にGIROのヘルメットに触れてみて感じることは、デザイン、機能もさることながら、
製品としての仕上がりが非常に美しい。


自転車用のヘルメットやシューズって、表から見えない部分は意外と「こんなもんか~」
と思ってしまうことも多いのですが、GIROのヘルメットに関して言えば、内側まで
しっかり丁寧な仕上がり。 我々も自信を持ってオススメいたします!!

このSYNTHE MIPS BMC EDITIONにつきましては、入荷は今回のみ、数量は
Mサイズ、Lサイズ合わせて十数個となっております。

今シーズン、パリ~ルーベの優勝を始め、目覚ましい活躍のBMCレーシングチームを
支えるGIROのヘルメット、このチャンスをお見逃しなく!!


SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。