待ちに待った BMCチームキット、本日到着してまいりました。
先ずは、速報にて案内させていただきます。
最後にはキャンペーンの告知もありますのでお見逃しなく~。




これでようやく皆様にお披露目できるとホッと一安心。
しかしながら、一つだけ残念なお知らせがございまして…。
サマーソックス BMC のサイズⅠ(24.5~26.5cm)のみ、日本未入荷となっております。
何故一緒に送って来ない? 我々も水を差されたようで、急にテンション下がってしまいました。

そして何よりも、サイズⅠのソックスをご予約いただいているお客様には誠に申し訳ございません。
多くの方がソックスと合わせて、ジャージ等他の商品をご予約いただいているのも事実で、
本来同じタイミングでご用意させていただくべきではございますが、代理店情報では1ヶ月くらい
先までお待たせしてしまう可能性があるとのこと。
大変恐縮ではございますが、既に入荷済みのご予約商品から随時ご利用いただければ幸いです。

それ以外のBMCチームキットに関しましては、全サイズ完納済みとなっております。
事前のご予約品につきましては、取り分けて確保してございますので、ご来店の上、
スタッフまでお申し付けくださいませ。

また、発送をご希望の方は、大変恐れ入りますが、当店の通販サイトを
ご利用くださいますようお願い申し上げます。

【通販サイト】 http://www.e-apst.com/

BMCチームキットの各商品ページの選択欄に「ご予約分購入」という
項目を設けさせていただいております。
「ご予約分購入」をお選びいただき、通常通りお手続きを完了していただければ、
お取り置きの中から、商品(ご指定サイズ)を発送させていただきます。
また、ジャージ、ビブショーツ、ソックスの3点はサイズがございますので、
念の為に、ご注文時に備考欄にお客様のご希望のサイズを記載していたくよう
ご協力をお願いいたします。
GW期間中も休まず発送作業を行っておりますので、是非ご利用くださいませ。


そして最後に、BMCチームキット発売を記念して、プレゼントキャンペーンのお知らせ。



SS.BMCジャージをお求めいただいたお客様を対象に先着30名様に
ミュゼットバッグBMCをプレゼントしちゃいます!!
※無くなり次第終了とさせていただきます。

事前にSS.BMCジャージをご予約いただいているお客様には、
もれなくプレゼントとしてご用意させていただいております。
うっかり買ってしまわないようにご注意ください。

予約していない方にもチャンスありです!!
お早目にどうぞ!!

※ジャージのサイズ選びは、通販ページに記載の平置き寸法を
 参考にしていただければ幸いです。
【SS.BMC ジャージ】 http://www.e-apst.com/?pid=112898043

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE