中学生の頃にスポーツ自転車に乗り始めた私。
当時は、流行のMTBにテントとシュラフをくくりつけて、毎回3泊4日程度の
ツーリング旅を楽しんでいました。


今年は"原点回帰"的な感じで、大人な自転車ツーリング旅を楽しんで
みようかと思っています。
さすがにもう、橋の下とかにテントを張って泊まるような元気と勇気は
ありませんので、ちゃんと旅館や民宿のお世話になろうかと。
そして、現地の旨いものと地酒。(あんまりお酒飲めないのですが…。)
的な、妄想をしています。


当時と比べると、体力は落ちているでしょうが、走力は勝っているのではないか?
そう信じたい…。
一つ言えるのは、今ならアソスを着ていますので、昔よりも遥かに快適に自転車旅が
出来るはず。
当時は短パンにタンクトップいっちょうとかで走ってましたので。
それにウエストポーチ!

いまのアソスのコレクションの中でツーリングに行くなら、こんなアイテム
チョイスでしょうか。



さ~て、どこ行こうかな?
その前に「いつ?」が問題か…。

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE