本日早速、SS.BMC ジャージを着て出勤(ジテツウ)してみました!
実はワタクシ、10年以上ロードバイクに乗っていますが、これが初めての
プロチーム ジャージです。
テレコム、SAECO、ドミナバカンツェ、ファッサボルトロ、クレディ・アグリコル、
CSC etc…
憧れのチーム、チームジャージは多数ありましたが、どうにもご縁が無く。
その後、「Sponsor Yourself」精神の ASSOS に携わらせていただくことになり、
プロチーム ジャージ とは無縁の生活を送っていたのですが、この度晴れて、
BMC RACING TEAM のウェアを着ることが出来ました!

ちょっとウレシ、ハズカシですが、「イイじゃん、イイじゃん~!」
やっぱ、赤×黒って素直にカッコイイ。
着て走っていても、なんとなく燃えてくる感じ…。
今年はこれでガンガン行くぜ~!










着て走っていると、両袖に施された「TAG HEUER」のグリーン×レッドのロゴが
目に飛び込んできます。
タグ・ホイヤーと言えば、やっぱりこれでしょ~


"セナ・プロ世代"のワタクシには何ともたまりません。
このロゴがチラチラすることで、また燃えてくる感じなのです。
それにしても、これまた赤×黒(×白)ですね。
こういうシンプルな色遣い、デザインに弱いみたいです…。




細かいことですが、この袖口に白色が入ることで、腕の日焼け対策、
アームフォイルとの相性がさらに良くなっている気がします。







BMCに乗っている方も、そうでない方も。
まずはお店に見にいらしてください。
素直にカッコいいと感じていただけるはずです。
BMCチームのアイテムは半袖ジャージの他に、ビブショーツ、
ソックス、キャップ、サコッシュがラインナップ。
遠方のお客様は、当店の通販サイトに既にアップされておりますので、
そちらからどうぞご利用くださいませ。

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。