どうも、常陸です。
全国のBMCファンの皆様、大変お待たせいたしました。
BMCチームキットの中で、唯一未入荷だったサマーソックス BMC
サイズⅠ(24.5~26.4cm)が、本日5/20(土)入荷してまいりました。


やっぱり、足元が決まると、全身がビシッと引き締まります!!
先に、ジャージ&ビブショーツ等をお求めいただいた方も、これでやっと
コンプリートしていただけますね。お待たせして申し訳ございませんでした。
※事前にご予約いただいていたお客様には個別のご案内とともに、
 早急に発送の手配をさせていただきます。
 もちろん、ご来店の方もお待ちしております。




さてさて、今季の目玉となるBMCチームキットですが、我々の予想に反し?
BMCバイクのオーナー様以外の方からも引き合いが多く、押しも押されもせぬ
人気者となっております。
私の知る限り、トレック、ルック、デローザ、ピナレロ、フォーカス、アンカー等々、
所有するバイクに関係無く、デザインの格好良さに一目惚れという方ばかり。

「昔はレプリカジャージしかなかったからね~、
 みんなレプリカジャージ着てた時代もあったよ」

業界の先輩からは、そんな話も伺う今日この頃。
確かに、ウェアブランドが増えたな~と感じさせる昨今、ファッション的にも
多種多様な選択肢がある訳ですが、そんな中で、敢えて選ばれるBMCチームの
ウェアにはデザインの意義というか“力強さ”を感じます。


本日5/20時点での在庫状況を簡単にご案内いたしますと…。
先ずはジャージからですが、売れ筋サイズのS、M、Lはまだ少し余裕がございます。
XS、XL、XLGは入荷数が少ないこともあって、どれも残り1~2点。



逆に余裕がないのはビブショーツ、ジャージよりも入荷数が少ないこともあって、
本家BMCオーナー様が入手出来ない事態が起こっております。
やっぱり、予約って大事ですね。
XSサイズ:残り1点  Sサイズ:残り3点  Mサイズ:完売
Lサイズ:完売  XLサイズ:残り2点


キャップ、ソックス、ミュゼットバッグの小物類も余裕があるとは言えない状況です。
再入荷の予定はありませんので、迷ったら入手しておいてください。



最後に小ネタですが、背中に描かれている小鳥さんについて。
coquillade (コキヤード)と綴ってありますが、ご存じでしょうか?
フランスのプロバンス地方にある超高級リゾートホテルのことで、ご覧の通りの五つ星。
高大なブドウ畑に囲まれた敷地に、ゆったりとした時間が流れる夢のような空間でございます。
このホテルのオーナーこそ、BMCレーシングチームのオーナーでもあるアンディ・リース氏。

左のおっちゃんが アンディ・リース氏
右のおっちゃんはタグ・ホイヤーのCEOであらせられる ジャン クロード・ビバー氏

coquillade の公式サイトがこちら → https://www.coquillade.fr/

オープニングムービーが流れるのですが、それはもうお伽話のような世界。
ホテルではBMCのロードバイク、MTBをレンタルすることも可能で、当方のお客様の中には
1週間程滞在して、あのモン・ヴァントゥを制覇された方も!! ホント羨ましい限りです。
ご興味がある方はお出掛けなさってはいかがでしょうか?
私は一生行けそうにないので、BMCジャージだけで我慢しよっかな。


SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。