いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アソスプロショップトーキョーのヒタチです。
今回は皆さまへ、超・超・超・重要なお知らせでございます。

この度、当店 ASSOS PROSHOP TOKYO は店舗を移転することになりました。
現在の東日本橋での営業は8月2日(日)をもって終了となります。
以降は、東京都港区芝へ移転。当社系列店 GIRO STUDIO TOKYO と同じ建物内におきましてリニューアルオープンいたします。
リニューアル後は、GIROとASSOSの両ブランドを中心に据えて、GIROブランドマネージャー 内田とともに、サイクリストにとって居心地の良い空間作りに努めてまいります。
アイハラ・ウチダ・ヒタチの自転車大好きトリオが皆さまをお迎えさせていただくことになりますので、引き続きどうそよろしくお願い致します。

※店舗移転に伴う作業の関係で、実店舗ならびにオンラインストアでの営業も、一時休止とさせていただきます。
営業再開は8月中旬を予定しております。詳しい再開日程が決まり次第、改めてご報告させていただきます。

【新店舗住所】
 東京都港区芝2丁目1-23 ニューカナール升田ビル 1F
 ・都営三田線 芝公園駅より徒歩3分
 ・都営浅草線、都営大江戸線 大門駅より徒歩8分
 ・JR 浜松町駅より徒歩10分

東日本橋での営業も残すところ半月。

ASSOS PROSHOP TOKYO は、当社代表のアイハラが店を立ち上げてから、今年8月に丸10年を迎えます。
その間、たいへん多くのお客様に足をお運びいただきました。皆さまと楽しい時間を過ごした創業の地を離れると思うと、私も一抹の寂しさを感じてしまいます。 

アソス本社の首脳陣からは、「世界で最も売り場面積の狭いプロショップ 」にして「単位面積あたりの売上高は世界トップ」と言われている当店。
皮肉なのか? 称賛なのか? よく判りませんが、世界に数十店舗ある旗艦店の中でもかなり特異な存在らしく、“アソス七不思議”の一つに数えられております。

そんな“アソス七不思議”もいよいよ見納め。(新しい店舗が広くなる訳ではありませんが…)
皆さまとの思い出がたくさん詰まった東日本橋の店も8月2日(日)で終了となります。
もしお時間が許せば、東日本橋に店があるうちに一度遊びにきてください。
最後の最後まで、皆さまと笑顔でお会いできること楽しみにしております!

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。