皆さま、お久しぶりです。アソスプロショップトーキョー HITACHI です。
店舗の移転作業に追われて、ブログの更新がおざなりになっておりました。(汗)

当店 ASSOS PROSHOP TOKYO は、8月2日(日)をもって東日本橋での営業を終了いたしました。
日本初のアソス専門店として、10年の歴史を刻んだ東日本橋の地ともお別れ。
最終日には、名残り惜しいと、わざわざ足を運んでいただいたお客様も多く、とても賑やかな一日となりました。
本当にありがとうございました!

我々といえば、思い出に浸る間も無く、閉店後、すぐさま撤収作業を開始!
片付けは深夜まで及び…。



翌日は昼頃から始動。トラックに大量の商品と大型什器を積み込んで、新たに店舗を構える芝公園へGO!
引っ越しのことなら、我ら三兄弟にお任せあれ。什器のバラし、移動、積み込み、トラックでの輸送、全て3人で行いました。


東日本橋と芝公園の間を2往復して、結局、引っ越し作業は夕方まで掛かってしまいました。
最後はオモテのエンブレムを外します。
「グッバイ、東日本橋!」

 

オンラインストア営業再開。

さてさて、しばらくお買い物が出来ない状態が続き、皆様には大変ご不便をお掛けしておりましたが、この度、移転先でのネット環境が整いましたので、まずは、公式オンラインストアから営業を再開いたします。

オンラインストアの営業再開は、8月11日(火)の夜20時頃から。
ご注文いただいた商品は、翌12日(水)より随時発送いたします。

銀行振込が選択可能になりました。

尚、オンラインストアの営業再開と同時に、決済方法として、銀行振込が改めてお選びいただけるようになりました。お客様からの銀行振込決済のご要望が引き続き多かった為、一度は取りやめた銀行振込でしたが、今期間にシステムを再整備し、再度の運用に漕ぎ着けました。ご希望だった方は、どうぞご利用いただければと思います。

 

当店公式オンラインストアが先月リニューアルしたばかりということもあり、新システムに慣れていない方の為にも、「ご購入の流れ」を簡単にご案内させていただきます。

STEP  1 お客様のカート、ご注文商品の確認。

ご希望の商品をカートに入れていただきましたら、画面右上の「買い物かご」のマークをクリックしてください。ご注文商品の種類、サイズ、数量、金額をご確認いただけます。

STEP  2 ご希望の配達日時指定 と 備考欄。

ご希望の配達日時を指定される場合は、カート画面下部の日付指定時間指定より設定を行ってください。
配達の日時指定は、最初のカート画面でしか設定が出来ませんので、ご注意ください。

その他の配達に関するご希望は、備考欄にご記入をお願いいたします。
 例)宅配ボックスへ配達希望。

STEP  3 「チェックアウト」より購入の手続きへ。

次に、ご購入の手続きへと進みます。
お支払い方法をクレジットカード代引き銀行振込のいずれかをご希望の場合、一番上の黒色バナー「チェックアウト」をクリックして、次の画面へ進んでください。

「チェックアウト」の下の3つのバナー、青色のshop pay や 黒色のgoogle pay、黄色のamazon pay は、いわゆるクイック チェックアウトです。詳しい内容は今回は割愛させていただきますが、既に各種サービスにご登録いただいているお客様の場合、お買い物がより簡単・スムーズになる決済方法のことです。

通常にお買い物の際は、一番上の黒色バナー「チェックアウト」を選んでいただければ大丈夫!

STEP  4 お客様情報の入力画面。

お客様のメールアドレス、お名前、配送先のご住所、お電話番号を入力後、「配達方法の選択」をクリックしてください。

STEP  5 配送先ご住所・連絡先の確認。

連絡先のメールアドレス、配送先のご住所を確認していただき、よろしければ、「お支払いへ進む」をクリックしてください。

STEP  6 お支払い方法の選択。

いよいよ最終ステップです。
ご希望のお支払い方法にチェックを入れていただき、「今すぐお支払い」をクリックすれば完了となります。
以下、それぞれのお支払い方法に関する注意事項・お願いとなりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

クレジットカードの場合
お客様のカード情報の入力をお願いいたします。

代引き(ヤマト運輸 代金引換)の場合
商品の合計金額とは別に、お買い上げの金額に応じてヤマト運輸が規定する代引き手数料がかかります。
ヤマト運輸 代引手数料一覧
商品代金計:0 〜 10,999 円:代引手数料 330 円
商品代金計:11,000 〜 32,999 円:代引手数料 440円
商品代金計:33,000 〜 109,999 円:代引手数料 660円
商品代金計:110,000 〜 329,999 円:代引手数料 1100円

銀行振込の場合
すぐにお振込をしないでください。
当店から注文確定メールを差し上げますので、そのメール受信から3営業日以内にお振込をお願い致します。
尚、それを過ぎてもご入金を確認できない場合は、購入の意思が無いものとみなし、注文キャンセルとなります。

また、土・日・祝日は振込の確認が出来ませんのでご注意ください。
当店は毎週水・木曜日が定休日となっており発送業務が出来ません。その為、お振込から商品の発送まで時間差が出てしまうケースがあります。お急ぎの方は、出来るだけ銀行振込決済は避けていただきますようお願い致します。

お振込の際は、必ずご注文者様の名前にてお手続きをお願い致します。お振込の際の手数料は、ご購入金額に関わらずお客様の負担とさせていただきます。

 

お盆期間も発送いたします!

ついつい、ご案内が長くなってしまいましたが、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
我々、夏季休暇を返上して、お盆の期間中も商品発送に努めてまいります。移転に伴うエンドレスな片付け作業があります為、誰かは必ず芝公園の事務所に詰めております。
夏物セールもいよいよ最終段階。アソスの快適ウェアをゲットして、厳しい暑さを乗り切りましょう!
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE