どうも、アソス プロショップ トーキョー のヒタチです。
東日本橋から芝公園に移転してきてから、あっと言う間にひと月が経過。その間、実店舗の営業再開に向けて準備を進めてまいりましたが、昨日9月5日(土)、無事にリニューアルオープンの日を迎えることが出来ました。

ずーっとお店を閉めた状態で1ヶ月が過ぎ、もはや世の中から忘れ去られてしまっているのではないか? と心配しておりましたが、リニューアルオープンの初日から、多くのお客様に足を運んでいただくことが出来ました。お花や差し入れを届けてくださった方々、また、メールや当店のFacebookページ、Instagramへお祝いのメッセージをくださった方々、いつも当店を応援してくださる全ての皆様へ、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

リニューアルオープンの数日前には、ASSOS 2020年秋冬コレクションの第1便が到着しており、実際に商品をご覧いただくにはグッドタイミング。ご覧の通り、狭い店内に商品が溢れかえっております。あっ、東日本橋の店内よりも少しだけ広くなりましたけどね。(笑)

 

当店のメインはもちろんアソスですが、取り扱いブランドはアソスに限らず、サイクリストの皆様に「欲しかったのはコレ!」と喜んでいただけるようなアイテムを厳選して、ここ芝公園から発信してまいります。

ただいまの一番人気アイテムがコレ、鎌倉在住の女性作家さんによるオリジナルブランド 「SO FAR SO GOOD」 のスモールウォレット WALTZ DX(ワルツ デラックス)

その他にも、SMITH(スミス)のMTB用ヘルメット、スポーツアイウェア、ライフスタイル系サングラス各種。ABLOC(エイブロック)のウォーターボトル、ARUNDEL(アランデル)のサドルバッグ、SOLESTAR(ソールスター)のインソール、などなど。今後も取り扱いアイテムを増やしてまいります。

当店に足を運んでいただければ、何か新しい発見があるかもしれませんよ。
自転車界のコンシェルジュ アイハラ & ヒタチ が芝公園で皆様をお待ちしております!

 

最後にお知らせがございます。系列店の GIRO STUDIO TOKYO につきまして、現在、店舗の改装工事に伴い、実店舗は営業休止させて頂いております。当初は、ASSOS PROSHOP TOKYOと同時にオープンする予定でしたが、改装工事に遅れが生じており、今しばらくは、GIRO STUDIO TOKYOの公式オンラインストアのみでの営業となります。(ASSOS PROSHOP TOKYO と GIRO STUDIO TOKYO は同じ敷地内において、フロアを分けて展開いたします。)
詳しくは、GIRO STUDIO TOKYO のホームページ内の「お知らせ」をご覧ください。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。