みなさん、こんにちは!ASSOS PROSHOP TOKYO アイハラです。
前回のブログでご紹介させていただきました、重量僅か13gの超軽量スモールウォレット、SO FAR SO GOOD(ソーファー・ソーグッド) の WALTZ DX(ワルツ デラックス)。おかげさまでたいへん好評をいただいており、ブログ掲載後すぐに完売となっていたのですが、この度、早いタイミングで再入荷を果たすことが出来ました。秋らしい新色が幾つか加わり、今ロットは写真の9色での展開となります。

 

1. 新色 X-PAC フォレストグリーン

秋を感じさせる深いグリーンは、私アイハラのイチオシカラー!赤を買ってなかったら、これを使いたかった〜!
緑色のお財布を持つと金運が上がるらしい…。先日何かの記事で読みました。

2. 新色 X-PAC オレンジ

こちらも今回の新色オレンジ。素材感とよくマッチしており、フォークロアな雰囲気で、これも好きだな〜ワタシ。ハロウィーンっぽい!?

3. 新色 X-PAC ブラック

あたかも定番かのような黒色ですが、こちらの X-PAC 素材のブラックは今回初入荷の新色です。そして、この仕様は当店の方で作成依頼をかけた物になります。当店 ASSOS PROSHOP TOKYO エクスクルーシブ(専用仕様)としていただきました。X-PAC のブラックは当店でしか買えません!シックなこのカラーならば、まさに普段づかいでも違和感なし。

4. LITESKIN グレー

現在のところ人気No,1 なのが、こちらの「ライトスキン」という素材のグレー。通称「常陸カラー」。
こちらのモデルのみ、他の X-PAC を使用したモデルと素材が異なります。表面の格子状の模様が無くなり、独特のカサっとした肌触りが特徴。ちょっと金属的な、このインダストリアルな雰囲気が男性に刺さるのでしょう。「LITESKIN」=「この色のみ」となります。
X-PAC 同様、本来ヨットの帆の素材として開発されており、同じような特性を持っていますが、X-PAC よりも LITESKIN の方が開発が少し新しくなります。

ちなみに私アイハラは、この素材の文庫用ブックカバーを愛用しております。
製品名「 Hiker's Book Jacket 」¥3190 。こんなアイテムも店頭では販売しております。

以下の5色は前回に引き続き継続カラーです。

5. X-PAC ホワイト


6. X-PAC レッド


7. X-PAC ブルー


8. X-PAC ライトグレー


9. X-PAC ネイビー

 


いずれの種類も、既に当店オンラインストアにてお求めいただけるようになっています。
が、おかげさまで本日も沢山のご注文をいただいており、既に完売となってしまったカラーも出てしまいました…。申し訳ありません。
各カラーどれも3個程度の入荷となっております。気に入った物がございましたら、是非お早めにお求めくださいませ。皆様のご利用をお待ちしております!

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。