本日9月16日(日)、またまた2018秋冬のアイテムが到着いたしました。
今回は、先日の第1便で不足していたトップス類のカラーリング追加がメイン。


取り急ぎ、速報にてご案内。詳しくはリンクから通販ページをご覧ください。
【左手前】ミレ GT スプリング フォール LS ジャージ 色:レッド
【真ん中】ミレ GT ウィンター ジャケット  色:ブラック×ブルーライン
【右奥】 エキップ RS レインジャケット   色:ブラック


エキップ RS レインジャケットの新色 ブラックは、ギラリ金属のような鈍い光沢感。
一目見て無骨な印象ですが、光の角度によって表情が変わったりと、重厚感が半端無いッス。


ミレ GT ウィンター ジャケット のブラック×ブルーライン。
一言で言えば “いさぎよい” 。ぶっちゃけ、コレを待ち望んでいた紳士は多い筈。
ソリッドな質感に痺れますわ。
※カラー:ブラック×モノグラムは次便 10月下旬の入荷予定。
※今シーズン、ミレ GT ウィンター ジャケット(6℃~14℃対応)よりも更に防寒性が高い
 ミレ GT ウルトラウィンター ジャケット(-4℃~8℃対応)も登場してまいります。

 そちらも楽しみにお待ちください。


今回の入荷で、アクセサリー類も全て出揃いました。
【左】ウルトラ ウィンター フェイスマスク
【右】ウィンター ブーティ

どちらも、柔らかい素材と風を遮る素材を組み合わせた、かなり手の込んだ作り。
暖かさと快適性が上手い具合にバランスが取れています。

従来、3種類ラインナップされていた冬用ブーティは、1種類に集約されました。
新しいウィンターブーティは開閉ファスナーを無くし、軽くて、フィット感抜群。
冬のサイクリング=重装備というイメージがガラリと変わりますよ。

今シーズンはトップス類が豊作で、目移りしちゃいますね。
どれも良い味だしてるけど、まずは、このミレ GT スプリング フォール LS ジャージかな!!

詳しくは当店通販サイトをご覧ください。
【公式通販サイト】http://www.e-apst.com/

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE