いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ASSOS PROSHOP TOKYO 実店舗(港区芝2丁目)、ならびに当店オンラインストアにおきまして、この冬のご愛顧に感謝しまして、お客様還元 WINTER SALE を開催させていただきます。

今回セール対象となるのは、今シーズン限りで生産終了となる(2022年秋冬のカタログに載らない)商品群が主だった物。今回、新たに多数の商品を仕入れた上で、メンズ・レディースともにセールプライスにてご提供させていただきます。

セール対象商品の内容を大まかに言うと、アソスが定義するクライマコード 「 スプリングフォール(春秋物)」のアイテムで多く占められています。これらを今買っておけば、冬が終わる3月初旬くらいから、ゴールデンウィークくらいまで活躍してくれるはずです。

オンラインストアの方は、1月10日の夜からセールプライスに。
実店舗の方は、定休明けの1月13日(木)12時からセール開始となります。
商品の在庫状況にもよりますが、1月末にはセール販売を終了する予定です。どうぞこの機会をお見逃しなく。


それでは気になるセール対象商品を、いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

EQUIPE RS SPRING FALL JACKET
春秋向け 長袖ジャージ

 

MILLE GT SPRING FALL JACKET
春秋向け ウィンドブロックジャケット

 

MILLE GT SPRING FALL AIR BLOCK VEST
春秋向け ウィンドブロック 保温ベスト

 

EQUIPE RS RAIN VEST
ウィンド 兼 レインベスト

 

UMA GT SPRING FALL JERSEY
レディース 春秋向け 長袖ジャージ

 

その他にも、ビブニッカー、各種ウォーマー類、小物類 など、セール対象品が多数ございます。
詳しくは当店オンラインストアをご覧ください。

セール対象品は、サイズ交換および返品は不可となりますので、ご注意ください。
オンラインストアでのご注文につきましても、注文確定後のキャンセル、およびサイズ交換などにも対応しておりません。予めご了承くださいませ。
サイズ選びに不安のある方は、購入前にお電話またはメールにてお問い合わせいただくよう、お願いいたします。

 


 

ASSOS だけじゃない。PEdALED も GIRO も同時開催。

今回のセール期間中、ブランド集合スペース COG TOKYO(コグ トーキョー)内におきまして、当店のお隣さんのブランド PEdALED(ペダレッド)ならびに GIRO(ジロ)におきましても、同時にセールが開催される運びとなっております。

PEdALED のコレクションは、街乗りや普段着としても使えるものが多いので、私もお買い物しようかな〜と思ってます。グラベルにはまっている当店アイハラは、実は既にペダレッド製品多数愛用しています。

また、GIRO STUDIO TOKYO 内田の話ですと、オンラインストアには載らない掘り出し物が、店頭にズラリと並ぶとのこと。これは店に足を運ばない手はありません!

我々アソスチームも負けてられません! 多くの皆さまに喜んでいただけるよう、今回の為に商品をかき集めました。アソスの方も、店舗限定でセール対象となるアイテムをいくつかご用意させていただきました。

狙っていたお宝がお得にゲット出来るかもしれません。お時間のある方はぜひ芝公園のお店の方に足を運んでみてください。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

1月13日からは、 COG TOKYO が熱い!

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE