たいへんお待たせ致しました!
待望の MERCEDES AMG FF1 キャップ が本日遂に入荷してまいりました。

今季最終と思われた先週の便の中に、この商品だけが入っておらず、
「ガ〜ン…」
スタッフ一同硬直してしまったのですが、そこからすったもんだ…。
約一週間後の本日、ようやく待ち焦がれたこのキャップが入荷してまいりました。
入荷が遅くなり、お待ちいただいている皆様には、たいへんご迷惑をお掛けいたしました。
この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。


[MERCEDES AMG F1 TEAM] FF1 キャップ   サイズ:フリー  ¥3,456(税込)

改めて商品を手に取ってみると、やはり非常に美しいキャップだと感じます。
シックな黒の中に、濃いグレー、薄いグレー、グリーンの3色がダミエ柄に配され、
落ち着きの中に、華やかさを感じます。
気品すら感じてしまうのは、私だけでしょうか。



そして注目いただきたいのが、つばの内側。
サイクルキャップのつばの内側は、デザイン的に非常に重要な箇所とされていますが、
そこにグリーン! ちゃんと押さえてあります。
このキャップのグリーンの色は、SS.ワークスチーム ジャージの色と比べ、濃いグリーンに
なっているのが特徴かと思います。非常に美しい色合いです。
素材(コットン)の関係でそうなるのかもしれませんね。




そして、左側面に輝く、ラバー製の「AMG PETRONAS FORMULA ONE TEAM」のバッジ!
これが、この商品の価値をさらに高めています。

キャップ自体の形状は、今季新商品のエクスプロイト キャップと同じ、つばの横幅が小さい形状
なのですが、側面の素材が化繊のメッシュ素材ではなく、コットン素材となっております。



写真は、同じ MERCEDES AMG FF1 ジャージとの組みわせですが、お手持ちの黒色や白色の
ジャージと組み合わせていただいても良いと思います。
その際、ソックスもFF1ソックス、こちらを合わせていただくと、なお良し。
ロードバイクに乗っている姿勢は、頭と足元の距離が近いので、この2箇所のカラーが合っていると
とてもカッコ良く映るのです。

既に当店の通販サイトからご購入いただけるようになっております。
どうぞご利用くださいませ。

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。