一昨日の冷たい雨から一転、定休日明けの今日は穏やかな天気の東京です。
こんな陽気の時は、柔らかな色合いのウェアを着て自転車に乗りたくなります。

写真のNS.ワークスチーム EVO8 (\17,712)は、今年のアソスのラインナップの中で、
唯一のノースリーブジャージ。
もはやお約束感がある MERCEDES AMG F1チームモデルのターコイズのチェッカー柄ですが、
ノースリーブになると、アームホール部分が黒色に縁どられ、けっこう印象が変わります。




ノースリーブだからと言って、真夏にそのまま着るだけではもったいない。
薄手のベストのような感覚で使ってみませんか?
夏用の長袖スキンフォイルの上から。
白いインナーの上に着るとこういう感じ。



黒いインナーの上からだとこういう感じ。
写真のように春・秋用のスキンフォイルの上に着てしまっても、全然いいんです。
インナーとの組み合わせ次第で、結構使い道が広がりますし、面白い見え方になると思いますよ。
「半袖たくさんあるしなぁ~」という方に是非!

 

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE