みなさん、こんにちは! ASSOS PROSHOP TOKYO アイハラです。
先日の2021 SUMMER 商材の入荷後、まだ寒さの残る時期にもかかわらず、沢山のお客様に早くもビブショーツ・半袖ジャージ・夏用ベースレイヤーなど、夏向けのアイテムをお求めいただいております。本当にありがとうございます。

2021シーズンの大きな特徴として、メンズ・レディース共に半袖ジャージのカラーラインナップが大きく変わりました。新しいジャージのカラー、グレー系・ブルー系・ボルドー系、いずれのカラーもまずまずの人気をみせておりますが、オンラインストアでお求めの際に「あれっ? これら新しい色のソックスは無いのかしら?」と思いませんでしたでしょうか? まずはソックス。そして「サマーキャップも一緒に。」と思っていただけた方が、少なからずいらっしゃったのではないかと思います。

そんな方にご案内です。これらのニューカラーに対応したソックスキャップが、今後追加で登場してまいります。諸般の事情で(便利な表現ですね)生産が遅れておりますが、まずはキャップ。続いてソックスが、5月までには入荷しそうとの最新のインフォメーションです。

既にソックスなど、現行のラインナップの中でお求めいただいてしまった方には、本当に申し訳ありません。もう少し早くご案内すべきだったかもしれません。諸々大人な事情がございまして…ソックスは今現在も画像アップはNGとのこと。今日のところはお楽しみということで、何卒ご容赦くださいませ。

いずれにせよ新しい ASSOS のジャージ、当店スタッフ内でも好評です。私とヒタチ、どれにしようか目下悩み中。ジャージは実際に着てみると結構印象が変わります。ヴォガンスキーも実物は結構良いですよ!画像で見るよりエグさが少なく、シブい感じです。ぜひ実物を見にいらしてください。緊急事態宣言中ではありますが、当店は張り切って営業中。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。