みなさん、こんにちは! ASSOS PROSHOP TOKYO アイハラです。今日はアソスから登場した「クールじゃない」アイテムのご紹介。


アソスがマウンテンバイクやグラベルバイクのライダーに向けて開発している 「トレイル シリーズ」の半袖ジャージにおいて、ご覧のように超個性的なデザインが追加されました。ご丁寧にメンズ & レディース、それぞれ設定があり、微妙に色味が異なる凝りよう。

 

ASSOS OFFROAD TRAIL SS JERSEY Scorch Orange ¥13,860

ASSOS OFFROAD WOMENS TRAIL SS JERSEY Inferno Violet ¥13,860

 

試しにワタクシが実際に着てみると、「あれっ!意外と悪くない。」と当店スタッフらの寸評。昨年夏の終わりの今季分オーダー時に、オーダーフォームを見て、「これって、ホントにアソスのデザインなのか?」と目を疑ったアイテムが、そのまんま入荷してきた形です。


面白いのが、裾に施されたファイヤーパターンの部分がピクセル状になっていて、TVゲームの絵のように見えるところ。一体このジャージが何にインスパイアされて生み出されたのか謎に包まれていますが、このジャージをデザインしたアソスのデザイナーが日本のアニメオタクで、『魁 !! 男塾 』名物、油風呂のシーンを再現したとか、しないとか!? あくまで噂ですが、そう言われるとワタクシを含め『男塾』世代にはビシビシ来てしまうのではありませんか? 合言葉はもちろん「いい湯だったぜぇ〜!」でお願いします。

数量限定での入荷です。刺さった方はお早めにどうぞ!

SHARE

Facebookで最新の記事情報をチェックできます。