どうも、ASSOS PROSHOP TOKYO の常陸です。
ずぶ濡れになったりもしたけれど、私は元気です。

いや〜、すっかり無沙汰しております。
いつも当店をご利用いただくお客様からも「ブログが全く更新されてないぞー!」とお叱りを受けてしまいまして…。それもその筈、前回のブログ記事【夏季休業のお知らせ】以来ですから。

もちろん、ずーっとバカンスで遊んでいた訳ではありません。
毎年同じことを言ってる気もしますが、私ども、8月のこの時期は夏物の販売がほぼ終了、9月からは秋冬物がどかっと入荷してくるので、それに向けて準備をしている真っ最中です。

私が手に持っているのが、「WINTER 2021 DEALER MANUAL」。アソス 2021シーズンの秋冬コレクションを網羅した、我々販売店向けの資料となります。

ページをめくってみると、新作ラインナップがずらり。
え? ぼやけてる? それはあなた老眼かもしれませんね〜。
冗談はさておき、現時点ではコレクションの発表前なので、皆さまにお見せすることが出来ません。公開まであと数日、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

それにしても、今日なんかもジリジリと焼けるような日差しで、「秋冬物の入荷」と言われてもピンときませんよね。
とは言え、季節は着々と秋に向かって進んでいるのは確か。

私も夏前から朝練をしておりますが、日の出の時刻がずいぶん遅くなったな〜 と感じております。朝のスタート時、ふと空を見上げると、オリオン座が見えたりして。
森山直太朗の「なーつの おーわーりー」が脳内ループし続ける今日この頃です。

そんな訳で、次回のブログ更新は、アソス 2021年 秋冬物の第1便到着のご案内になるかと思います。
商品入荷まで今しばらくお待ちください。
それではまた。

SHARE