いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
もうすぐお盆というわけで、当店の夏季休業についてお知らせいたします。
ホームページ内の「お知らせ」でもご案内している通り、
8月9日(月)から 8月18日(水)までの 10日間を夏季休業とさせていただきます。

今年は例年よりも長めのお休みを頂戴することにしました。我々もたっぷり充電期間を設けないと体がもたなくなってますので…。
芝公園の実店舗と合わせて、オンラインストアの発送、お問い合わせの対応など、業務全般お休みさせていただくことになります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

オンラインストからご注文いただいた際の発送スケジュールは以下の通りです。
8月8日(日)17時までのご注文分 → 休み前に発送。
8月8日(日)17時以降のご注文分 → 休み明けの8月19日(木)に発送。
お急ぎの方はどうぞご注意くださいませ。

 

さてさて、もうすぐお盆休みということで、ロングライドの計画を立てている方も多いかと。
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には十分気をつけてお出かけください。

かく言う私も暑さにはめっぽう弱いので、今の時期は早朝ライドに徹しております。
だいたい夜明け前にスタートして、午前8時くらいには家に戻ってくる。というのがここ2ヶ月ほどの生活様式。

休日は少し距離を伸ばしますが、それでも、午前11時には戻ってくるようにしています。
それ以上は暑さに耐えられませんので…。

 

つい先日は午前2時に目が覚めて(歳をとった証拠)、そこからクルマに自転車を積み込んで秩父まで移動。
夜明け前から少しづつ色が変わる空を眺めながら、自然に囲まれた里山を楽しくクルージングしてまいりました。

朝日を浴びてキラキラと輝く田園風景。ひっそりと咲く路傍の山百合。山の中に響くセミの大合唱。
ハッとする瞬間に出会うたびに、自転車に乗っていて良かったな〜と思う今日この頃です。

真夏のライドは早朝がオススメ!  適度な運動でココロもカラダもリフレッシュしましょう!
それでは、皆さま、よいお盆休みをお過ごしください。

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE