皆さま、すっかりご無沙汰しております。
丸々1ヶ月ぶりのブログ更新となります。年が明けてから今日まで何をしていたかというと、1月の前半はオンラインストアの注文件数が多すぎてブログを書くヒマも無く、後半は風邪をこじらせてグッタリという、ちょっと情けない状態でした。

ぐだぐだな状態で1月も終わろうとする頃、私の体調も戻り、アイハラの提案でスタッフ全員で1泊2日の温泉旅行へ行くことに。今どき珍しい? いわゆる社員旅行というやつですな。目的地はアイハラお気に入りの奥鬼怒の秘湯 手白澤温泉。山の懐に抱かれた温泉郷へ行くには交通の手段が限られ、クルマで行けるのは林道の入口に当たる女夫渕まで。駐車場にクルマを停め、そこから距離にして7〜8kmの山路をえっちらおっちら歩いて行きます。

後で知ったのですが、宿の女将さんの話では、今年は暖冬の影響で例年よりだいぶ雪が少なかったそう。ところが、我々が訪れる数日前にどっさり積もって、ご覧の通り、場所によっては膝の上まで埋まってしまうほど雪が深い! 宿に辿り着けるのか? 心配になりましたが、それでも2日間とも穏やかな天候に恵まれ、日常からかけ離れた白銀の世界を存分に楽しませていただきました。「感謝、感謝、感謝」(北の国から風)

地元食材を使った美味しい食事、露天風呂から見上げる満天の星空、そして、時が止まったような雪景色。日本に生まれて良かったなぁ〜としみじみ。ココロもカラダも充電満タンになりました。

さて、我々の近況報告はこのくらいにして、肝心のアソスに関する情報をお伝えさせていただくと、ぼちぼち2024年サマーコレクションが到着する予定です。まだ詳しい日程はハッキリしませんが、2月20日くらいですかね。我々もそれに向けて急ピッチで準備を進めているところ。第1便で入荷予定の商品は、当店オンラインストア内 “ COMING SOON ” に掲載しておりますので、今から情報をチェックしておいてください。

今シーズンのトピックはなんと言っても、新型レーシングビブショーツの登場です。S9世代からS11世代へ、およそ5年ぶりの世代交代となります。開発コードは “ SCHTRADIVARI ”。バイオリンの名器に準(なぞら)えられ、サイクルアパレル界のマスターピースとして語り継がれるのは間違いありません。

ちょっとフライング気味ですが、我々スタッフ分が手元に届いております。もう少し暖かくなったら自分でも使ってみて、皆さまへインプレッションをお届けしたいと思います。一般発売までもう少しだけお待ちください。それではお楽しみに!

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE