どうも、ASSOS PROSHOP TOKYO の常陸です。
タイトルの通り、本日 9月17日(金)、アソスがサポートするワールドツアーチーム Team QHUBEKA NEXTHASH(クベカ ネクストハッシュ)のジャージが数量限定で入荷しいてまいりました。

CG RS JERSEY QHUBEKA NEXTHASH
価格 37,950円(税込)

入荷数量は全部で4枚のみ。
Sサイズ 1枚Mサイズ 2枚Lサイズ 1枚
全サイズ完売しました。誠にありがとうございました。(9/19)

こちらのジャージは本物に似せたレプリカではなく、選手が着用している物と全く同じ。つまり、プロ仕様のジャージを手に入れることが出来る数少ないチャンスということになります。

ベースとなっているのは、ASSOS サマーコレクションの EQUIPE RS JERSEY 。
体と隙間なくフィットして、それでいて、締め付け感の少なさがこのジャージの特徴。エアロ効果と快適性を両立しており、機能性で最も進んでいるジャージと言えます。

皆さまもご存知の通り、2021シーズン開幕当初は ASSOS がタイトルスポンサーを務めておりましたが、シーズン半ば、ジロ・デ・イタリア においてステージ4勝という快挙が注目を集め、ビッグスポンサーの獲得に成功しました。

それが、金融業界のグローバル企業 NEXTHASH(ネクストハッシュ)、さらに、英国ファッション界の雄 Burberry(バーバリー)も加わり、Burberry × ASSOS という夢のコラボジャージが実現しました!

バーバーリーによるデザイン監修の下、ネクストハッシュのコーポレートカラーであるネイビー、クベカのシンボルになっている”ハンドアップ”、それにバーバーリーのモノグラムをあしらい、一枚のジャージの中で絶妙な調和を見せております。私も喉から手が出るほど欲しいジャージですが、入荷数がたった4枚の中で、そのうちの1枚を自分が着てしまったら流石にひんしゅく買いそうで…。泣く泣く諦めました。

さてさて、ここからは販売方法に関するご案内となります。
今回の限定プロチームジャージにつきまして、Burberry 社 とのライセンスの絡みで、オンラインストアでの販売が制限されております。その為、基本は店頭販売のみとなります。

ご来店いただけるお客様には、当日中に限りお取り置きも対応させていただきます。絶対に欲しいという方は、その旨お電話( 03-6435-0818 )にてお申し付けください。※サイズ確認の為の複数取り置き、また、ご購入の意志の無い方はご遠慮ください。

それから、ご来店が難しい遠方のお客様へは、ヤマト運輸の代引きにて、商品をお届けすることも可能です。商品発送の際、商品代金に加え、当店規定の配送料385円(沖縄は770円)および 代引手数料660円が別途掛かります。
また、返品交換は不可となりますので、予めご了承ください。
商品発送をご希望の方は下記の ①〜④ を明記の上、メール( info@assos-pstokyo.com )にてお申し付けください。
① お名前
② お電話番号
③ お届け先のご住所
④ ご希望のサイズ

この度の QHUBEKA NEXTHASH プロチームジャージ に関しては、入荷数が4枚と非常に少ない上に、色々と制約が多くて本当に申し訳ございません。全ての方へご案内することが難しく、早い者勝ちとなりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE