前々回のブログにて、ワタクシ常陸のプライベートライドにお付き合い
していただける方を募集したところ、、、


早速、この方からリアクションがありました!! あざっす!!
今シーズン最後?の紅葉ハンティングを目指して、秩父の天空回廊へいざ行かん。









途中の休憩ポイントは、急峻な山の斜面に建つ一軒家『天空のおやき』さん。
天空の名に恥じぬ見晴らしの良さは、是非一度訪れて確かめるべし!!
ご母堂の手作りおやきがこれまた美味しいんですわ。
おまけに干し柿のサービスまでいただいちゃいました。感謝!! 感謝!!





天空のおやき&干し柿パワーを充電したら、城峯山の激坂林道へアタック。
キツイ峠を越えた後は、豪快なダウンヒルがご褒美。
澄み渡る空の下、紅く色付いた山の景色がサイコー!!






下界に降りてきたらランチポイントへまっしぐら。
秩父吉田の兎田ワイナリーさんに併設されたレストラン『釜の上農村』へ。
野菜やチーズ等、地元産の食材を使ったコース料理で優雅な気分に浸ります。

帰りがけに、前週も訪れた皆野の『国神の大銀杏』へ寄り道。
もうだいぶ葉っぱが落ちて、この巨木を取り囲むように黄色い絨毯が
出来上がってました。 なんともメルヘンチック。


最後は金石水管橋の上から秩父にサヨナラ。
実に味わい深いライドでした、お付き合いいただいたスエゾーさんに感謝です。
引き続き、プライベートライドの参加メンバー募集しておりますのでヨロシク!!

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE