いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、5年振りにモデルチェンジを果たしたアソスのレーシング系ビブショーツ、EQUIPE RS BIB SHORTS S11 の登場を記念して、STRAVA × ASSOS S11 Challenge キャンペーンが開催される運びとなりました。

 

本キャンペーンの内容をざっとご説明させていただくと、STRAVA アプリ内で開催中のイベント ASSOS S11 Challenge にエントリーしていただき、期間中に走行距離 111 kmを達成された方を対象として、アソス製品をご購入の際にご利用いただける15%OFFクーポンを進呈させていただくというものです。

STRAVA のクーポンが日本でも使えるようになりました。

実を言うと、ここ2〜3年の間、アソスは STRAVA を活用したキャンペーンを何度か実施しておりました。しかし、日本で同じキャンペーンを行うにも様々な問題があり、なかなか実現に至りませんでした。一番の理由は、アソス本国と日本とでは流通形態の違いがあり、STRAVA という、ある種完全オートメーション化されたシステムに、日本チームが参画する余地が無かったのです。

それが今回から変わります。アソス本国と国内総代理店を務めるダイアテック社が連携を深めることで、国内のアソス取扱店においても、STRAVA チャレンジ達成者に贈られるクーポンをご利用いただけるようになりました。

以下、STRAVA キャンペーンの参加方法について、また、実際にクーポンをご利用いただくまでの流れをご案内させていただきます。クーポンのご利用につきましては、販売店ごとに対応が異なる場合がございます。本ブログでは、アソス プロショップ トーキョー 実店舗(港区芝)、ならびに当店オンラインストアに限ってのご案内となります。

 

STRAVA から S11 Challenge にエントリーしよう!

まずは、STRAVA アプリ内のイベント ASSOS S11 Challenge にエントリーしましょう。イベントの開催期間は、2024年の3月21日から4月3日まで。イベントは既に始まっております。まだという方は急いでエントリーしましょう。

4月3日までに累積の走行距離が 111 kmに達すれば、見事チャレンジクリア。1回のライドで 111 km走っても良いし、2回、3回に分けて走っても大丈夫です。どなたでも気軽に参加しやすい内容になっております。

 

クーポンコード取得までの流れ

チャレンジを達成した時点で、アソスから COMPLETED のメールが届きます。メールのフォーマットに従って、ご自身のメールアドレス、名前等を登録することで、数字とアルファベットを組み合わせたクーポンコードが発行されるという流れになっております。

一人一人に固有のクーポンコードが割り当てられるようになっており、これが無いと15%OFFの割引が適用されません。必ずクーポンを取得するところまでお忘れなく。

クーポンコードをゲットしたら、早速クーポンを使ってお買い物をしましょう。

ここから先は、当店独自の対応となります。「A. 実店舗をご利用のお客様」と、「B. オンラインストアをご利用のお客様」と、それぞれの方法についてご案内させていただきます。

なお、15%OFF クーポンのご利用期限は、2024年4月30日までとなります。

 

A. 実店舗をご利用のお客様へ

実店舗でクーポンをご利用されるお客様は、お会計の前に STRAVA アプリを開いていただき、ASSOS S11 Challenge を達成した証である クーポンコード をスタッフにご提示ください。合わせまして、お客様のお名前、ご住所、お電話番号等、ご記入をお願いいたします。レジにてお会計の際、定価から15%OFFの割引を適用させていただきます。

 

B. オンラインストアをご利用のお客様へ

オンラインストアでクーポンをご利用されるお客様へ、ASSOS S11 Challenge を達成した証である、クーポンコード をスクリーンショットで保存していただき、保存した画像をメールに添付して当店までお送りください。

メール宛先:online@assos-pstokyo.com
件名:S11 チャレンジ

合わせまして、下記 ① ~ ④ の確認事項をメール本文に記載していただくようお願いいたします。
① お名前
② ご住所
③ お電話番号
④クーポンコード
※アソス社に申請する上で必要な情報となります。記載漏れがあった場合は無効となりますので、必ず ① ~ ④ の確認事項をメールに記載していただくようお願いいたします。

当店でお客様からのメールを確認した後、折り返し、クーポン適用のメールをご返信させていただきます。メール本文中のリンクからオンラインストアにアクセスしてください。メールのリンク以外からアクセスした場合、クーポンが適用されませんのでご注意ください。

ご希望の商品をカートに入れていただきましたら、ご注文の確認画面にて、定価から15%OFFの割引が適用となります。改めて、15%OFFの割引が適用されていることをお確かめの上、ご注文の手続きを完了してください。

なお、メールをいただいたお客様には、1~2営業日以内にご返信させていただいております。数日経過してもメールの返信が来ないという場合、こちらにメールが届いていない可能性があります。その場合は恐れ入りますが、お電話にてお問合せくださいますようお願いいたします。

 

その他、クーポンご利用に関する注意点

・クーポンのご利用期限は、2024年4月30日までとなります。
・お買い物の合計金額 ¥10,000以上のお客様のみを対象。
・クーポンはお一人様一回限り有効。
・セール品に関しては、クーポンご利用の対象外とさせていただきます。
・本クーポンをご利用いただいた場合でも、通常アソス製品と同様の製品保証を受けることが出来ます。(2年間の製品保証、6ヶ月間の落車保証)

ご案内が長くなってしまいましたが、キャンペーンの内容をご理解いただけたでしょうか。何しろ急遽決まった話なので、我々もあたふたしております。いずれにしても、日本でも STRAVA × ASSOS のキャンペーンが行われるようになった記念すべき第一歩です。皆さま奮ってご参加ください!

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE