新年明けましておめでとうございます。
昨年は新型コロナウィルス流行という未曾有の危機により、多くの変化を強いられる一年となりましたが、当店におきましては、たくさんの皆さまに支えられ、なんとか無事に新年を迎えることが出来ました。本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

新年は本日1月3日(日)より営業を再開しております。
早速、多くのお客様に足をお運びいただき、また、オンラインストアからも多数ご注文をいただいております。また、昨年末にスタートした冬物応援セールも引き続き大盛況! セール対象アイテムも残り少ない状況ではございますが、残り物には福があるかもしれまんよ。是非この機会にご利用ください。

それから、当ホームページの「お知らせ」にもございます通り、冬季休業を前半・後半の2回に分けさせていただきました。後半は1月12日(火)〜1月15日(金)の期間にお休みを頂戴いたします。また、営業時間につきまして、しばらくは通常営業とは異なる 11:00 〜 18:00 とさせていただきますので、お間違いのないようご注意をお願いいたします。詳しくは、「年末年始 お休みと営業時間のご案内」をご覧ください。

 

個人的な内容で大変恐縮ですが、ワタクシ常陸、1月2日は新年恒例となりつつある初詣ライドへ出かけてまいりました。今年は新たな仲間も加わり、お天気にも恵まれ、最高にハッピーな1日を過ごすことが出来ました。来年もやるぞー!

昨年はお店のライドイベントが開催できなかった分、今年は色んなライドを企画して、多くの皆さまと一緒に自転車の楽しさを共有できたら良いな〜、なんてことも考えております。私も一緒に走ってみたい! という方は我々スタッフまでお声掛けください。

本年も皆さまと笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

LINE公式アカウントお友達追加でお得な情報をゲット

友だち追加

SHARE